その名はガッシー 社員紹介その2

 

本日、明日と営業中です。

ご入用がございましたらご連絡下さいませ。

 

*************

 

さっそくですが、社員紹介です。

 

 

名前が印象的!!

 

 

入社早々に会社に溶け込んだ

愛されキャラの持ち主。

 

 

東小川 聡(ひがしおがわ さとし)

 

2017年1月入社 つくば本社所属

 

 

丸ヤトロ電子をんだ理由
パソコンやIT機器の知識を身につけたいと思い、
またそれに関わる仕事がしたいと思ったから!

 

 

丸入社してみて分かったこと
思っていたよりずっと自由でびっくりしました!!!

 

 

丸趣味
DIY。大したもの作れませんが、、、

 

補足:棚や小物入れなどが作れる模様。

 

 

丸ハマっていること
カレーパンの食べ歩き。

 

 

丸好きな言葉
勇猛果敢

 

 

丸これからの抱負
お客様をはじめ、周りの方々への感謝の気持ちを
常に忘れず、一日一日を大切に仕事に取り組みます!!

 

 

四葉のクローバー同僚からのコメント

入社3カ月とは思えないほどの馴染みっぷりです。
とても慎重派で、運転するときでも確認を怠りません。
常にメモをとって勉強もする、実直な人柄です。
 

 

 

東小川はつくば本社所属です。

見掛けましたらぜひお気軽にお声掛け下さいスマイル

 


ライン
コメント
コメントする