シャイなクールビューティー 社員紹介その4

 

6月に入りましたアジサイ

 

今年ももうすぐ折り返しですね。

 

いつも同じ台詞になりますが、時が経つのが早いこと早いこと。

年を重ねるごとにその加速度も増しているように思いますびっくりびっくり

 

段々と気温が高くなる日も増えてきました。

朝晩の寒暖差もありますので、どうぞ体調管理にはお気をつけくださいませにこ

 

 

*****

 

さて、今回は東北営業所のニューフェイスをご紹介。

内勤営業として仲間入りしました!

 

 

土生 麻美(はぶ あさみ)

 

(左:土生)

 

2016年6月入社 東北営業所所属

 

 

丸ヤトロ電子をんだ理由
苦手な分野の仕事に挑戦してみようと思ったから

 

 

丸入社してみて分かったこと
年齢層が若いことと、朝礼でのあいさつに迫力があって驚いたのを覚えています。

 

 

丸趣味
最近16年ぶりに再開したピアノです

 

 

丸ハマっていること
ライブに行く

 

 

丸好きな言葉
信為萬事本

 

 

丸これからの抱負
内勤としてしっかり仕事をこなせるよう頑張りたいです。

 

 

四葉のクローバー同僚からのコメント

シャイだけどしゃべるとノリが良く、よく食べる(笑)。

お願いしたことはあっという間に片付ける、

非常にまじめで、素直な性格です。

 

 

*****

 

仕事の速さにも定評があるそうです!

これからの成長も楽しみですねにこ

 

 


ライン
コメント
コメントする