アクティブウーマン 社員紹介その3

 

こんにちは♪

 

ゴールデンウィークも明け、

5月はご異動で新任の方も多くいらっしゃる印象です。

 

ー「久しぶりの連絡なんだけど担当は替わってない?」

 

ー「新たな赴任先でもヤトロを利用したい」

 

と、お問い合わせも頂いています。

 

ところ変わっても、思い出して頂けてうれしいですニコッ

 

 

さて、今回はヤトロの縁の下の力持ちの部署

総務部の新メンバーをご紹介いたします!!

 

 

 

早坂 梨菜(はやさか りな)

 

IMG_3213.JPG

 

2016年4月入社 つくば本社所属 総務部

 

 

丸ヤトロ電子をんだ理由

私がヤトロ電子を選んだ理由は、社風の良さです。
ヤトロはマニュアルがないということには驚きましたが、

だからこそのびのびと自由な環境で仕事ができるのかな、と思います。
また、高校が商業科だったので、その経験も活かせればいいと思い入社を決めました。

 

 

丸入社してみて分かったこと
ONとOFFの切り替えの速さに驚きました。

私も見習いたいと思います。
また、わからないことはすぐ聞けるし、

やさしく教えてくれるのでとても助かっています。

 

 

丸趣味
旅行♪
暇さえあれば唐突にでかけます。
今は国内だけですが、いずれは気軽に海外に行けるようになりたいです(*^o^*)!!
あとは映画鑑賞!スノボとか釣りなども挑戦中です。。

 

補足:おススメの場所

・足利フラワーパーク(お花もイルミネーションもきれいです)

・江川海岸(千葉の日本のウユニ塩湖と呼ばれてる)

 

 

丸ハマっていること
・観葉植物育て
・コンセプト(コラボ)カフェめぐり

 

 

丸好きな言葉
『つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの』

  ―相田みつを―

 

 

丸これからの抱負
みなさんのお役に立てるよう、頑張りたいです。
教わったことはしっかり覚えて、日々成長していこうと思います!!
これからも宜しくお願いします!
 

 

四葉のクローバー同僚からのコメント

・総務&経理という仕事柄、営業さんのように表立った成果を出しにくい
業務だと思うのですが、テキパキ&黙々と仕事をしていて
知らぬ間にものすごい量の業務をやってのけています。

 

・自分なりに仕事の方法を工夫していて、どんな仕事でも難なくやっています。

・仕事をお願いしてもイヤな顔せずに何でもやってくれます。

・お酒が入ると笑い続けます(かわいい)。

・お昼は高確率でおにぎりです。

・プライベートはかなりアクティブで、車で青森まで行ったりするなど
思い立ったらすぐ計画を立て、色々なところへ旅行してるようです。

 

 

人懐っこいく仕事もテキパキとこなす早坂。

皆さまと直接のやり取りをする機会が無いのがもったいないくらいです!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^)

 

 


ライン
コメント