ヤトロの元気っ子 社員紹介その5

 

暑い日が続きますね。

関東はもう間もなく梅雨明けでしょうかアジサイ

 

 

さて、今回はつくば本社のみんなを笑顔にする元気っ子のご紹介です♪

 

 

*****

 

生田 文香(いくた ふみか)

 

 

2016年4月入社 つくば本社所属

 

 

丸ヤトロ電子をんだ理由
明るくて風通しがいい会社だと思い応募しました。

 

 

丸入社してみて分かったこと
入社前に聞いていた以上の社内の風通しのよさと、
面白い方が沢山いるので驚きました。
また仕事においてマニュアルがない所も驚きました。
 

 

丸趣味
探し中です。。
今年は今までやったことない事に
挑戦したいと思っています。

 

 

丸ハマっていること
最近ジムに通い始めました。
ヨガに挑戦する予定です。
 

 

丸好きな言葉
死なない程度に、こけちゃう程度に。

 

 

丸これからの抱負
まだまだ分からないことばかりですが、
皆さんのお力になれるように一生懸命がんばりますので
よろしくお願いします。
 

 

 

四葉のクローバー同僚からのコメント

仕事もとても一生懸命で頑張り屋な生田さん。
電話も誰にも取らせまいという勢いで
いつも対応してくれています。

そしてとてもボブが似合うかわいい女の子(*´∀`)

でもすごく天然な一面もあるんですよ皆さん・・(笑)
ギャグセンスにも磨きがかかってます!!

これからの生田さんに期待ですね♪

 

*****

 

「マニュアルが無いことに驚いた」とありましたが

まさしくその通りなんです。

 

このことは過去のブログでもご紹介しておりますが

入社してまずぶち当たる壁です。

 

ココまで出来たら完璧!

と言うゴール地点がないので、がむしゃらに勉強して、

ふとした時にちょっとだけ成長を感じることがあります。

 

決まったマニュアルが無いことで

お客さまに合った柔軟な対応が出来るのだと思います。

 

わたしも入社6年目ですが未だに学ぶことが多く

毎日が勉強だと感じています。

 

生田の成長に期待加熱

 


ライン
コメント
コメントする