気配り上手なムードメーカー 社員紹介その6

 

この週末は台風が直撃でしょうか雨

何事も無く通り過ぎてくれるといいのですが・・・。

 

今回は東北営業所のムードメーカーをご紹介いたします♪

 

 

*****

 

高橋 美奈子(たかはし みなこ)

 

2015年11月入社 東北営業所所属

 

 

丸ヤトロ電子をんだ理由
明るそうな会社で風通しも良く雰囲気のよさそうな感じがしたので選びました。

 

 

丸入社してみて分かったこと
想像以上に明るくてオープンな会社で社長をはじめ皆さん優しくフラットで安心しました。
また、仕事中と仕事外のメリハリもあり、社内イベントも充実していて良いなと思いました。

 

 

丸趣味
登山、キャンプが好きです。

 

 

丸ハマっていること
ホットヨガ、料理です。

 

 

丸好きな言葉
「流れに身を任せる」です。

 

 

丸これからの抱負
まだまだ分からないことばかりで先輩や周りの方に教えて頂いたり助けられる事が多く日々勉強中です。
1歩1歩成長して会社を盛り上げられるように頑張っていきたいと思います。

 

 

四葉のクローバー同僚からのコメント

気配り上手で常に笑顔なムードメーカーです。

仙台のおいしい飲み屋、食事どころが詳しく
今まで行ったお店で外れたことがない。
東北営業所のグルメさんです。

 

*****

 

話していでも相槌が絶妙で聞き上手です。

 

写真は残念ながらNGですが、

過去のイベントに載っていますので気になった方は辿ってみてください。笑

 

 

「今後の成長に期待!!」と書こうと思いましたが

もう入社して2年なんですね・・・びっくり

 

時が経つのは早くてびっくりです。

 

てなわけで、今回より先輩社員紹介に切り替わります♪

 

次回の更新をお楽しみにサキ


ライン
コメント
コメントする




   

** 年末年始休業のお知らせ **

【年末年始休業期間】
2017年12月29日(金)〜
   2018年1月3日(水)


※休業期間中のお問い合わせは
【1/4(木)以降】に順次返信させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程を宜しくお願い致します。

検索

最新の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ