気配り上手の大和撫子 社員紹介その7

 

いつの間にか陽も短くなり

朝晩は冷えるようになりました。

 

まだまだ日中は暑いですが、

8月も雨続きでいつの間にか夏が終わってしまいそうですね。

 

秋は美味しい食べ物も多いですし

過ごしやすい気候でもありますので

それはそれで楽しみなので、げんきんなものです(笑)

 

 

今回の社員紹介はつくば本社から

大和撫子な内勤女性のご紹介です〜♪

 

 

*****

 

綿引 たくみ(わたひき たくみ)

 

 

↑デスクで育ててる観葉植物だそう。

 

2015年4月入社 つくば本社所属

 

 

丸ヤトロ電子をんだ理由
面接時に、真摯に話を聞いて頂けた印象でした。
また、電話や訪問の際に丁寧に応対して頂き、
雰囲気の良い会社だと感じたからです。

 

 

丸入社してみて分かったこと
挑戦を後押ししてくれる、柔軟な会社だと思います。
また、入社初日の朝礼では、あいさつの声の大きさに驚きました。

 

 

丸趣味
足つぼ
 

 

丸ハマっていること
白湯を飲むこと

 

 

丸好きな言葉
思い立ったが吉日

 

 

丸これからの抱負
入社して2年が経ちますが、まだまだ勉強の日々です。
今後も初心を忘れず学んでいき、
お客様や周りの方から頼りにして頂けるようがんばります!

 

 

四葉のクローバー同僚からのコメント

・綿引さんはまわりに気遣いが出来るとても優しい人です。
・おっとりした雰囲気ですが、仕事が早くてとても優秀です。
・いつも美味しそうなお菓子を持って来てるイメージです。

・仕事に対してとても丁寧です。
・とても面倒見がよく後輩の相談とか親身に聞いてあげてる感じがします。
・些細なことでも気づいてくれます。みんなの誕生日を覚えてます。

 

*****

 

社内での対応もいつも丁寧で、

私も先輩の威厳ゼロですが彼女に聞くこともあり(笑)

 

まさに縁の下の力持ちでヤトロには欠かせない存在です。

 

 

 

記事を書いていて思ったのですが、

新人紹介と質問の内容を少し変えた方が良さそうですね・・・

社歴を重ねているからこそ見える視点とか。

 

あと何名かご紹介した後、

パターンを変えて行こうかと考え中です鉛筆2

 

どうかこのコーナーが飽きられていませんように。

 


ライン
コメント
コメントする