パンマニア 社員紹介その8

 

朝夕は冷えるようになってきました。

体調管理にはどうぞお気をつけ下さい秋

 

 

今回の社員紹介は東京営業所から

ヤトロのパン博士のご紹介ですパンキラ

 

 

先日何かのテレビで見たのですが

とあるフランスの大学で、焼きたてのパンの香りが

人の幸福感に影響を与えるという研究結果があるそうです。

 

 

確かにパン屋さんの前を通ると

何とも言えない良い匂いがしますよね!

 

 

*****

 

矢島 葉純(やじま はずみ)

 

 

2015年4月入社 東京営業所所属

 

 

丸ヤトロ電子をんだ理由
社内の雰囲気が明るくて、活気のある会社だと思ったからです。
面接のときにじっくり話を聞いて頂いたことも記憶に残っています。

 

 

丸入社してみて分かったこと
先輩に何でも相談できて、その相談にしっかり応えてもらえるところが良いと思います!
(分からないことが分からないままになってしまうことが無いです!)
また、社員を大切にしている会社だなと感じました!
(おいしいものが食べられる!)

 

 

丸趣味
おいしいパン屋さんめぐり(パンの為ならどこへでも!)
旅行
カラオケ・LIVEに行く

 

 

丸ハマっていること
タイガーナッツ

 

 

丸好きな言葉
反省すれども後悔せず!後悔はしないように日々心がけてます。

 

 

丸これからの抱負
入社して2年が経ちますが、まだまだ自分には足らない事だらけだと日々痛感しております。。
沢山知識を増やしてお客様に満足して頂けるよう頑張ります(`^´)!

 

 

*****

 

 

小さなことにも本当によく気が付き気配り上手です。

仕事も丁寧に着実にしている印象です。

 

 

矢島におすすめのパン屋さんを聞いてみました。

弊社がある拠点にちなんで3箇所を選出!!

 

 

茨城ブロートツァイト

矢:有名すぎて微妙でしょうか・・
 

東京ブーランジェリー・スドウAOSAN

矢:都内はおいしいお店いっぱいで絞れないですね。。。
 

宮城

矢:仙台はあまり印象に残っていないので
東北というくくりでは福田パンです!

 

 

絶対知らないだろう、我が地元のパン屋も訪問済みとのこと。

その情熱に感銘を受けました(笑)

 

侮れぬ、パン愛。

 

 


ライン
コメント
コメントする