送別会

 

7月からの一部組織変更に伴い、

東京営業所から異動する3名の送別会を行いました。

 

 

左から、塚田が東北営業所

大房・今井元太がつくば本社に異動になります!

 

塚田は東京営業所の立ち上げメンバーとして11年、

大房、今井も8年程居た東京からの巣立ち。

 

 

寂しい・・・

 

 

 

 

涙、涙、涙・・・

 

 

 

 

と思いきや

 

 

 

笑いと笑顔に溢れる送別会になりました。

 

 

 

場所は思い出の東京営業所内!(毎度お見苦しくて申し訳ございません)

 

 

 

 

想い出の写真をみんなで見ました。

 

 

Team Ossan'sハート

 命名By塚田

 

 

Ladiesハート

 

 

総勢20名で行ったババ抜き大会。意外とあがる人が続出。

 

 

他にもチーム対抗でジェンガや、ルーレット等のゲームを行いました!

 

 

おもしろい写真もたくさんあるのですが・・・

ブログに載せるのは割愛させて頂きました(笑)

 

 

新天地での活躍も期待ですねペコちゃん

 

 

新しく担当させて頂く皆さま

どうぞよろしくお願い致します!!

 


ライン
コメント
コメントする