新人歓迎会BBQ in 清水公園

 

昨年度もご依頼を沢山いただき本当にありがとうございました。

 

本年度も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 

さて、今回はお久しぶりの社内行事をお届けいたします!!

 

 

新人歓迎会と社内交流を深めるべく、
千葉県にある清水公園で毎年恒例のBBQをして参りました。

 

 

天候にも恵まれて、絶好のBBQ日和です!

 

今年は5名の仲間が加わりました!みんなフレッシュですね!!

 

 

久しぶりの各拠点集合です。

 

マグロのかまやサザエ、ハマグリにエビ、海鮮系も豊富です!

 

みんなでわいわい食べるのは楽しいですね!

 

 

最後に、新入社員の方々に今回のBBQの感想を一言!

 

 

 新入社員:BBQの感想 

 

青木 誠尚

私は皆さまと馴染めるかとても不安だったのですが、
とても優しく気さくな先輩方々ばかりで不安がなくなり、とても楽しいBBQでした。

伊川 薫

皆さまフレンドリーに接していただいたおかげで、打ち解けられたと思いました。
普段なかなか食べられないような食材もたくさんいただけて、とてもよかったです。

内山 ひかり
皆さまとお話しができてとても楽しかったです。
サザエやホタテの下処理など初めてしたので興味深かったです!

藤森 泉希

3つの営業所の方々が一同に集まるということで、最初は緊張や不安がありましたが、
皆さま気さくに話しかけてくださってとても楽しかったです。

清水頭 宥花

社員の雰囲気の良さが伝わってきて、改めてヤトロ電子の人の良さを感じました。
次は自分からもっと皆さまとお話しできたらと思いました。

 

 

 

BBQを通して、新入社員は溶け込むことができたのかなと思いました。

先輩方々の新たな一面を知ったり、逆に自分たちのことを知ってもらったり。。

 

こういうイベントを行うことで、自然と交流を深めることができるのだなと思いました。

 

 


ライン
コメント