ヤトロ社員のタイムスケジュール(@つくば)

 

こんにちは!金塚です。

 

最近、衝撃のニュースがありました。

 

そう!!!

 

桃鉄(桃太郎電鉄)も新作が2020年に発売するんです!!!

 

日本の地名をこれで覚えたといっても過言ではありません。。

 

せっせと集めた物件をハリケーンボンビーに飛ばされ、、、

福井で恐竜が暴れだし、、、

北海道が大移動、、、

福岡では絶好調!

 

分かる方にはわかると思います(´ω`)

桃鉄が原因で大喧嘩した方も多いのでは??(笑)

 

 

まだ2020年のいつ発売するかは発表されていないんですよね、たしか。

 

今年の11月にはポケモンが発売されるので

しばらくはゲーム三昧になりそうです('ω')

 

 

これまでのブログをみてくださっている方は

だいたい金塚が、日々何を楽しみに生きているかを

把握しつつあるかと思いますが、、、(笑)

他の社員は日々なにをしているのでしょうか?

 

 

 

気になったので聞いてみました!!(`・ω・´)

 

 

※プライベートで恥ずかしいだろうと、気持ち程度ですが名前と顔を隠してみました

 

 

 

N尻 ( 営業企画部主任 入社5年目 )

 

 

 

 

 06:30 起床
 07:00 準備 ( シャワー 〜 身支度 )
 07:40 服のアイロンがけ
 08:00 出発
  |( 車40分 )
 08:40 出社

  | 仕事
 18:30 退社
  | 帰宅しながら夕飯
 19:30 帰宅

  | 自由
 23:00 ランニング
 24:00 風呂
 25:00 就寝

 

 

 

100キロマラソン大会にも参加したことのあるN尻。

1時間ランニングをするそうです( ゚Д゚)!

自由時間は何かしらしてるそうなんですが、、

おしゃれN尻・・・何してるのでしょうか・・・

 

 

 

 

T島 ( 営業部係長 入社11年目 )

 

 

 

 

 07:10 起床
 07:15 こどもと【はなかっぱ】を見ながら煙草とコーヒー
 07:20 準備 ( シャワー 〜 身支度 )
 08:00 出発

  |( 車40分 )
 08:40 到着

  | 仕事
 20:00 退社
 20:40 帰宅&お酒を飲み始める ( ビールかレモンサワーで開始 )
  | 自由時間 ( お酒を飲みつつ、子どもと遊んだり漫画読んだり )
 22:00 お風呂
 22:30 仕事の準備
 26:00 就寝

 

パパと仕事の両立ですね〜(´ω`)

しかも、ちゃんと前日に翌日以降の仕事の準備をしております!

さすが係長、ぬかりがないです!

休日は奥さんとお子さんに手料理をふるまったりするらしいですよ〜!

 

 

※【はなかっぱ】…Eテレの番組です

 

 

 

 

N村 ( 事務職チーフ 入社8年目 )

 

 

 

 

 06:30 起床&身支度開始
 07:00 朝食
 07:15 出発
  |( 車1時間15分 )
 08:30 出社

  | 仕事
 19:00 退社
 19:15 帰り道の公園でランニング
 20:30 帰宅

 20:40 夜ご飯&家事
 21:00 お風呂

  | 自由
 24:00 就寝

 

 

こちらもランニング!!

事務職は、ずっと座りっぱなしが多いので

運動不足になりがちなんですよね('ω')

夏前から始めているので、かなり続いています!

華奢なのであんまりイメージがないのですが

高校時代はテニスでインターハイにいったほどなのです!

 

 

 

 

K塚 ( 営業企画部チーフ兼採用担当 入社8年目 )

 

 

 

 06:15  起床

 06:20  保育園の準備

 06:30 自分の子どもの身支度、洗濯を干す

 07:30 出発 ( 保育園へ )

 07:50 保育園へ預けて、会社へ出発

  | 車 ( 1時間15分 )

 08:40 出社

  | 仕事

 18:00 退社

 18:30 夕飯の買い物

 19:00 帰宅、子どもとコミュニケーションとりつつ夕食の準備

 19:30 夕食

 20:00 子どもとお風呂、団らん

 21:00 寝かしつけ開始

 22:30 夫や自分のお弁当の準備、部屋の片づけ、洗い物 ( 気が向いたら )

 23:00 夫とウォーキング ( 昨日から開始したばかり )

 23:30 帰宅

  | 自由

 24:30 就寝

 

 

最近あまりにも太ったのでウォーキングを開始しました。

何回続くんでしょうね('ω')笑

うちは母と同居なので、かなり家事・育児をフォローしてもらっています。

帰ったら子どもが帰宅してるのも、ばあば(母)のおかげですね。

お迎えや、家事中の子どものお世話はお任せしています。

 

 

 

 

 

 

みんな、自由時間はテレビをみたりダラダラしたり、

次の日に向けてそれぞれリフレッシュしていましたね(´ω`)

 

みんなそこそこ大人なので

健康管理をしっかりしています(笑)

 

つくば本社は、ジムに通ってる人が多いです。

 

やっぱり茨城県なので、車での通勤がほとんどなんですが

東京営業所はみんな電車通勤なので、

また生活リズムが違っていそうですね。

 

 

どうでしょう??

学生のみなさんにとっては、

なんとなく社会人の生活がイメージできたのではないでしょうか・・・?

 

 

社会人もプライベートな時間はちゃんとあります('ω')ノ笑

 

 

ヤトロに入ったらこんな感じ!と

ぜひイメージしてみてくださいね(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 


ライン
コメント