カタログ制作の裏話

東京はようやく晴れましたね太陽
暑くなって思い出す8月の猛暑日スイカうちわ

暑い暑いと言いつつも、夏が終わるとさみしいものですね。
何だか毎年言っている気がしますが汗


***


前回ご紹介させて頂いたYATOROカタログ


ゼロからはじめる大変さを痛感しています。


そのひとつがトップ画。


作成・技術はヌマジリが中心なのですが、
私もトップ画案のデザインをお手伝いえんぴつ



引き受けたものの、


どうやったらイメージを伝えられるか・・・


どうやったら形に表せるのか・・・


イラストレーター出来ないし・・・

・・・。



と、

手探りの結果、こうなりました。









はい。手書きです。


イメージを絵に描いて、ヌマジリが形にする。
効率の悪さは突っ込まないでください涙


日々勉強ですね。。

完成ページはこちらでご確認ください!!

◆YATOROカタログ
 

ライン
コメント
コメントする