WEBカタログの充実化へ


年度末ですね。
みなさまお忙しいことと推察いたします。

ブログを呼んでくださっているということは
束の間の休息でしょうか。

弊社もフル稼働でがんばっておりますので
例えば「Tさん忙しそうで声を掛け辛いのよ」と思わずに、
どしどし声を掛けてください(^^)

こちらもお声を掛けやすくして頂くために
このようなチラシをお配りしております。



お声掛けの切っ掛けになれば幸いでございます。

---

9月に始めましたWEBカタログですが少しずつ改良を続けております。

年度末に入り、WEBカタログの商品のご依頼も増えてまいりました。
完成系がまだまだなのは重々承知の上ですが、
みなさまのツールの一つとしてご利用頂けているのは製作者冥利に尽きます。

今日は変わったポイントを簡単にご紹介いたします!

《 変更点 》
・ご予算別ラインナップ
・カスタマイズPCのご依頼の流れ
・掲載商品数を150点追加



◇ご予算別ラインナップ
年度末のこの時期だからこそ、お買い物はよりご予算との兼ね合いになることと思います。
価格別で検索出来るようにしておりますので、覗いてみてくださいね。

ここでお願いです。
どうかご希望の製品が載っていないからと言って
「ヤトロにはなかったぞ!!」と思われないでください。
その時は速やかに営業までお願いします(笑)

◇カスタマイズPCのご依頼の流れ
各メーカーさんを一覧でまとめました。
こちらの窓口から入って頂けるとメーカーページを探す手間が省けますよ。

◇掲載商品数を150点追加
研究環境に必要なソフトウェア、3Dプリンタ、加湿器等を追加しました。
みなさま御用達の(?!)キムワイプも載せております。


詳細はこちら
◆YATOROカタログ


***

今更な私事なのですが、、
去年掲げていた「年50冊本を読む」と言う目標、
達成することが出来ました。

ただ、年末に海外ドラマにハマリ、自ら足を引っ張り・・・笑
大晦日に掃除も放り出し、本を読んでおりました。

そう言えば、夏休みの宿題は最終日に半ベソかきながらやるタイプだったことを思い出しました。

もはや目標って何だ?昔から追い込まれないと出来ないのどうにかしないと?と、
己との葛藤でしたが目標クリアに焦点を絞りやり切りました。

読書は継続しつつ、また新たな目標を立ててゆこうと思います。

読んでみてよかった本もいつかご紹介させて頂きますね。

以上、束の間の戯言でございましたm(_ _)m

ライン
コメント
コメントする