Kindle読み放題

 

本日8/3(水)より「Kindle Unlimited」(読み放題)が始まりました。

 

海外では先行して始まっていたサービスなのですが

概要としては「月980円払うと、一部のKindle本が読み放題」になります。

 

まだ始まったばかりで参加している出版社は多くないようなのですが

ちらっと検索してみた感じだと「充分満足できるな」と思いました。

 

定価で買っていたお洋服が、セールどころかタダで配っているぐらいのインパクトがありますね。

 

それにしても小説、雑誌、コミック、洋書等読み放題とは・・・!

 

 

出版業界大丈夫なのか?と心配になる程です。

 

 

 

紙の本とKindle書籍って価格差があんまりないイメージで

個人的には価格がさほど変わらないのなら本は紙で買いたいんです。

 

でも現金なもので読み放題となれば話は別!

 

普段はビールしか飲まないけど

飲み放題だったらハイボールもワインも飲んじゃう!みたいな。

 

 

 

・・・話がずれました。

 

 

 

ともあれ読み放題となれば読書に対するハードルが

格段に低くなるのではないか思いました。

 

近年はHuluやNetflixなどの定額制動画配信サービスも盛んで

気軽に楽しむことが出来ます。

 

いつでも観られると逆に観なかったりするんですけどね。。

 

 

サービスの形としてありだと思います。

 

 

こんなにごり押ししておいてすみませんが

弊社はKindle Unlimitedのお手伝いはできません(笑)

 

個々人さまでお楽しみくださいませm(_ _)m

 

 

30日間無料登録もできるのでお試ししてみてもいいですね。

 

ただ注意点として

解約手続きしないと自動継続になってしまうのでお気をつけください。

 

参考自動課金に注意! Kindle Unlimitedの解約方法

 

 

 

最後に私がKindleで読もうと思っている本をご紹介。

 

夏ですし!カラダ作りを強化したい今日この頃・・・

 

 

 


ライン
コメント
コメントする